いつも可愛いaoinailの葵さん



松前のネイルサロン
aoinailの葵さんが
ラッシュリフトの
メンテナンスにきてくれました❤️


ストーリーに動画を
アップしてくれたのですが
動画は載せ方がわからないので
切り取って、、
(インスタグラムからは見れますー)





可愛い~
こちらこそ、ありがとうございます☺️
沖縄旅行終わって
旅行中に可愛い人沢山見て
ダイエットしよーと
思ってたところに
スタイルバツグンの葵さんにも会えたので
がんばろーと思いました❤️


葵さんがストーリーで
薬味沢山いれた納豆食べてたので
わたしも今日薬味納豆食べた。



まぁ、カレーも食べたけど😂


葵さんはストーリーに
よく食べ物アップされてて
スタイル良い人の食生活が
すごく参考になります。
肌も髪もお顔も服も
(勿論、まつげも!)
ぜんぶ全部きれいだけど
スタイルが特に日本人離れしてる!
とおもう。



わたしの美容のメンター❤️


0コメント

  • 1000 / 1000