Korean Lash Lift 比較




今年新しいメニューになった
コリアンラッシュリフト。
12月も沢山オーダー
ありがとうございました❤️


年末のオーダー数は
シングルラッシュ>ボリュームラッシュ>
>コリアン>まつげパーマ>パリジェンヌ
という感じでした。


こちらのお客さまも
コリアン初挑戦。



真ん中の写真が目を閉じた角度ですが
目を閉じても
これだけまつげは上がってる!

例えば下まぶたに
マスカラがにじみやすい方は

(上まつげが逆さに生えているので)
目を閉じたときに
下まぶたにまつげが
ぺちゃっと当たる方が多く、
それが瞬きのたびに
下まぶたに擦れて
マスカラが目の下に
ついてしまう場合が少なくないのですが

目を閉じてもまつげが
これだけ上向きに上がっていれば
当然下まぶたにマスカラは
つきにくくなります。
=メイク崩れしにくくなります。

ま、今は冬だから汗かかないですけどね⛄




そして、以前パリジェンヌラッシュリフトを
オーダーいただいたときと
コリアンラッシュリフトの比較!


パリジェンヌラッシュリフトは
全国的に多くのサロンが取り入れている
メニューですし、
相互でフォローしている
同業者の方も取り入れている方が
たくさんいらっしゃるので
インスタグラムには
絶対載せられないけど。。


夏に撮らせて
いただいていた写真と比較すると
全然違うっていう。
なのでこの写真はこっそり
ブログにだけ、、


地まつげが伸びたのかなー?
わたしのパリジェンヌが下手すぎ?
コリアンが凄いのか?


と、とにかく別人!😅



まつげがあがりにくい方でも
「よりあがる!」
「目がぱっちりする!」
を実感いただけているメニューです。


初めて2ヶ月で
まつげエクステメニューに比べると
まだまだ改善が必要ですが
2020年も頑張って
よりわくわくするものに
チャレンジしていきたいと思います❤️

0コメント

  • 1000 / 1000