BULYの目元オイル




夏に比べると
まつげのまとまりや艶が
弱い方がちらほらおられて、
乾燥かな?と季節を感じています。



そんな中、先日ご来店のお客さまの
まつげがいつもより良く
ラッシュリフトの
仕上がりもパリッとして
良かったので
最近のケアをお伺いすると


まつげにオイルを
塗っている!とのことで
少しおどろくということが
ありました。


ネイルのキューティクル
オイルだそうですが
確かにまつげにも塗れそうですね。


わたしもやってみたくて
何か良いものがないか
見つけました。


ビュリーの
ヴィッドポッシュ




ロールオンで
目元に塗れるオイルです。
目の周りと、
ちょうどまばたきしたら
下まぶたと
まつげがあたる辺りまで
塗ったら
勝手に下まつげにつくかな?と
思って塗っています。
エクステの方は目の周りまで
ですね。


お肌が弱くて刺激が心配で
まつげ美容液を選びにくい方には
良いかもしれませんので
実験中です❣️





ついでにボディオイルも
買ったのですが
香りは勿論
パッケージに名前をいれてくれるので
ギフトに良いなぁと
感心しました。


年末のご褒美に
いかがでしょうか😁

0コメント

  • 1000 / 1000