ラッシュリフトと美バランス



昔からまつげパーマや
ラッシュリフトのメニューで
来ていただいているお客さま。


最近エグータムを
使い初めてくださって
育毛スタートから
3ヶ月ほどになりました。


元々毛質に張りがあって
まつげも多い方でしたが
エグータムで長さが出て
仕上がりがさらに良くなったと
思います。


使い始め~2回目(2ヶ月)で
長さにも変化があったので
もう少し伸びるかなと
思いましたが


2回目~今回(6週)は
長さがキープされている様子だったので
ここからは恐らく
あまりまつげの長さに
変化はなさそうです。



エグータムを使われている方の
変化をみると
興味深くて

20ミリくらいまで
まつげが伸びる方もいれば
8ミリくらいまでで
長さが止まる方もいます。
(地まつげで8ミリくらいあると
充分長さは長い印象です。)


伸びれば伸びるほど
良いというわけでもないので


伸びた地まつげにあわせて
バランスをとるために
ロットを調整して
しっかりリフトしました。



目の縦の長さの半分位の長さが
アイラインから上に出ている
範囲におさまると
まつげがしっかりあがっても
オーバーに感じず、
美しいバランスといえます。
(黄金比)


もう少しまつげが
伸びていれば
強くあがりすぎないように
ロットを大きくして
少しだけ根元に厚さを出しても
良かったと思いますが


今の長さで止まるのなら
しっかりリフトしても
美バランスの範囲ですので
少し小さめに巻くことにしました。


Korean lashLiftで
根元からぐいっと
毛先までシャープに。
ラッシュリフトらしい
存在感のある仕上がりになりました🙌
個人的に好みな仕上がり笑



0コメント

  • 1000 / 1000